Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
十分の一とは言わず、十分の十での写真
2024年3月1日

十分の一とは言わず、十分の十で

「十分の一をことごとく、宝物倉に携えて来て、わたしの家の食物とせよ。こうしてわたしを試してみよ。──万軍の主は言われる── わたしがあなたがたのために天の窓を開き、あふれるばかりの祝福を あなたがたに注ぐかどうか。」
マラキ3:10

十分の一献金って、あなたにとっては多い?

バイト代やお小遣いの、十分の一を献げるんだ。

1000円だったら、100円。
10000円だったら、1000円。
100万円だったら、10万円。

額が大きくなると、もったいないと思う?

でも、あなたが献げるなら、神さまはあなたのために天の窓を開き、
あふれるばかりに祝福すると言っている。

あなたは、そのことを信じますか?

それなら、一度チャレンジして欲しい。
十分の十献金。つまり全部笑
献げる先は、神さまが喜ばれる所。

そうするなら、あなたはこのみことばが本当で、
神さまが生きておられることがすぐにわかるから。
(RK)