Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
力と平安の赦しの写真
2024年2月28日

力と平安の赦し

「もし私たちが自分の罪を告白するなら、神は真実で正しい方ですから、その罪を赦し、私たちをすべての不義からきよめてくださいます。」
第一ヨハネ1:9

罪は、あなたを傷つける。
罪からのきよめは、神さまにある。 

十字架の血が、すべての罪から、あなたをきよめる。

罪を完全にきよめることのできる方。
それは、神さま以外にはいないんだ。

人の目、社会の慣わし、常識は関係ない。
神さまがあなたを赦すから。

だから、あなたはイエスさまと居よう。
それが一番、平安なんだ。

ただ、一緒にいるだけ?って、
あなたはそう思うかもしれない

でも、誰と一緒にいるかで、
あなたは大きく励まされたり、力を削がれたりする。

だから、あなたを愛し、
すべての罪を赦しきよめてくさだる神さまとともにいよう。

そうすれば、あなたのこころは力と喜びに満ち溢れるよ。
(RK)