Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
主はいつでも支えてくださるの写真
2023年7月9日

主はいつでも支えてくださる

「私は身を横たえて眠り また目を覚ます。 主が私を支えてくださるから。」
詩篇3:5

ゆっくり寝るって大切。
だって、安心していなければ、心地の良い眠りはないから。

何かに心配している時って、寝にくかったり、不安で朝早く目が覚めたりする。

そういう時って、あれこれ心配ごとの解決を探している時。

中には何に対して悩んでいるのか、原因がわからないことさえある。

頭とこころがこんがらがっているんだよね。
恐れなのか、不安なのか、はたまた罪悪感なのか区別がつかない時だ。

そんな時は、主があなたを支えていることを、思い出してみよう。

あわてず、焦らずゆっくり祈りば、あなたのこころが見えてきて、
的確に祈れるようになるよ。

主は、いつでもあなたを支える方なんだ。
(RK)