Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
主の愛にとどまるならの写真
2024年3月11日

主の愛にとどまるなら

「父がわたしを愛されたように、わたしもあなたがたを愛しました。わたしの愛にとどまりなさい。」
ヨハネ15:9

人は、一人で生きていくことができない。
とは言え、性格が合う人、合わない人は確かにいる。

すべての人と仲良くする必要はないし、中には分かり合えない人もいるんだ。

無理してみんなと仲良くしようって、頑張らなくてもいい。

大切なことは、愛がある関係。
近すぎることなく、遠すぎることもない。
人と人との距離感は、それぞれ違う。

もし、あなたが主の愛にとどまり続けるなら、
主の愛が通う関係を与えられるんだ。

人間関係は難しい。
だからこそ、あなたは主の愛を第一に意識して、その愛にとどまろう。

そうするなら、少しずつこころに余裕が出てくるよ。
そして、あなたはいつの間にか、祝福の基になるよ。
(RK)