Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
パパ、これやってーの写真
2023年10月1日

パパ、これやってー

「そして、あなたがたが子であるので、神は「アバ、父よ」と叫ぶ御子の御霊を、私たちの心に遣わされました。」
ガラテヤ4:6

アバっていうのは、赤ちゃんが初めて口にする幼児語。

あなたが、神さまを信じたその瞬間から、神さまの子どもとなる。

子どもって“パパ買ってー!”とわがまま言ったり、
疲れると“やだー、わ〜ん!”とすねて泣いたり、駄々をこねる。
とっても、わがままだよね。

でも“アバ父よ”と叫べるのは、
それほど親しい関係が与えられているってことなんだ。

あなたはいつの間にか、大人っぽくなって、神の子の素直さを忘れていない?

あなたは神さまの前では、大人ぶらなくていい。
だから大胆に“パパこれやってー!”と祈って頼ってみよう。

そうすれば、神さまがどれほど懸命にあなたを助けてくれるのか、わかるよ。
(RK)