Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
ハタチのおばあちゃんの写真
2021年9月4日

ハタチのおばあちゃん

詩篇103:15 
「人 その一生は草のよう。 人は咲く。野の花のように。」


今日は午後にクリスチャンロックバンド「サルーキ=」のchiyoさんが来て歌ってくれます!
YouTubeでオンライン配信しますので、ぜひチェックしてみてね!!

サルーキ=の歌に「udauda」という曲があるんだ。
ボクはこの歌詞がすごく好き。

いつも元気でいられない自分、やる気の出ない自分。
それでもいいんだよ。できる範囲でゆっくりやっていこうよ。
そんな励ましを与えてくれる曲なんだ。

下に歌詞を少しだけ引用しておきます!
今日歌ってくれるか分からないけど、心に響く歌を聞きにきてね~

――-
ハタチのおばあちゃん
生きてることに疲れて
60のお姉さん
やりたいことに溢れて
長生きすることも
華々しく散ることも
結局は今を感じながら どう咲くかなんだろう
―――