Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
イエス・キリストはただの宗教家じゃないよ笑の写真
2023年7月7日

イエス・キリストはただの宗教家じゃないよ笑

「あなたがたは、聖書の中に永遠のいのちがあると思って、聖書を調べています。その聖書は、わたしについて証ししているものです。」
ヨハネ5:39

この聖書って言葉は、旧約聖書を指している。

え!?イエスさまって、新約聖書からの登場でしょ?って思うかもしれない。

確かに神のことばが人となったのは、約二千年前。
だけど旧約聖書には、救い主が来られることが、たくさん書かれているんだ。

現代の宗教の教祖たちは、自分のことを神です♡みたいに言うかもしれない。

ところが、イエスさまは誕生する数百年以上も前から、何回も予告されてる。
それをメシア預言って言う。

当時のラビたちは、永遠のいのちを得るために聖書を調べていた。

だけど、永遠のいのちを与えるイエスさまを信じていなかったんだ。

だから、あなたはまず祈ってイエスさまにこころを寄せよう。
そうすれば救われた者としての生き方がわかるよ。
(RK)