Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
やっぱり愛されているんだの写真
2021年3月12日

やっぱり愛されているんだ

ヨハネ3:16
 神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。

あなたは神さまに目一杯に愛されている。
あなたは、この世にある全ての美しさにまさって美しい。
この世にある全てのお金を集めても、あなたの価値に並ぶことはできない。
神さまはあなたに釘付けで、あなたに手を差し伸ばすために、命さえも惜しまないのだ。
神さまが命を捨てでも、欲しいものが他にあるだろうか。
あなたの他にない。
神さまの無条件の愛は、あなたに向けられている。
たとえ赦されない過ちを犯したとしても、もう戻れないと思っていたとしても、この愛は変わらない。
だから、諦めないで欲しい。
神さまが諦めなかったあなたを、あなたが諦めないで欲しい。
そして、神さまの愛を心に迎え入れよう。

Fumika