Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
やってみなければわからないじゃないかの写真
2024年3月21日

やってみなければわからないじゃないか

「見よ、わたしは新しいことを行う。今、それが芽生えている。あなたがたは、それを知らないのか。必ず、わたしは荒野に道を、荒れ地に川を設ける。」
イザヤ43:19

チャレンジするかしないかは、あなた次第。

果敢に挑むことは、とても勇気がいること。

そう簡単には、上手くいかない。

でも、チャレンジすることなくして、結果は何も生まれないんだよね。

困難に直面した時“できない”と思えば、可能性はなくなり、
“できる”と思えば、可能性を見出す。

だからあなたは、自分は“ダメだ”と考えるのではなく、
自分の“ためだ”と考えて、進んでいこう。

そうするなら、進んでいくうちに“勝ち筋”が、ハッキリとみえてくるよ。

周りに不満をぶつけ、人のせいにすればするほど、人生はつまらなくなる。

だから、誰に対しても優しくして、
新しいことをしてくださる神さまと、ともに進んでいこう!
(RK)