Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
まだ見ぬ君への写真
2022年7月24日

まだ見ぬ君へ

「私はこう確信しています。死も、いのちも、御使いたちも、支配者たちも、今あるものも、後に来るものも、力あるものも、高いところにあるものも、深いところにあるものも、そのほかのどんな被造物も、私たちの主キリスト・イエスにある神の愛から、私たちを引き離すことはできません。」
ローマ8:38~39

神さまは祈りを聞いているのか。
みことばは真実なのか。
わからなくなることがある。

生活の中で繰り返される代り映えのしない日常に、
うんざりしたり、感謝をしたり。
前進しているのかも、後退しているのかもわからない。

ただ事実感じていることは、定まらない思いと、確信の持てない今。
そんな時は、もがいたり、不機嫌になったり、塞ぎ込んだりしちゃうんだよ。

そんな自分を丸ごと好きになって欲しい。
なぜなら、神さまは丸ごとあなたを愛して離さないから。

未熟、不完全、あらゆる失敗、そんな理由いくらあげても、
神さまの愛からあなたを離すことはできない。

この全世界のものを集めても、神さまにとってあなた以上のものはないんだ。
(RK)