Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
その星を見ての写真
2021年10月22日

その星を見て

「その星を見て、彼らはこの上もなく喜んだ。」
マタイ2:10 

イエスさまがお生まれになるとき、東方の博士たちは、星に導かれて、イエスさまを探し当てた。

彼らがイエスさまを礼拝することができたのは、神さまが星を通して彼らを導いたからだ。

イエスさまがどこにおられるかわからないとき、
暗闇を歩いているように思えるとき、
神さまはあなたを放っておかれるお方じゃない。

あなたに星の光を与え、あなたを導いてくださるんだ。
神さまは、モーセを雲の柱で導き、
ダビデを預言者を通して導き、
東方の博士たちには星を通して導いてくださった。

あなたにとって、イエスさまのもとに導いてくれる星はなんだろうか?
神さまは決してあなたをひとりにはしないよ。
(FM)