Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
そう、そこにいるあなたの写真
2024年3月19日

そう、そこにいるあなた

「こういうわけで、このように多くの証人たちが、雲のように私たちを取り巻いているのですから、私たちも、一切の重荷とまとわりつく罪を捨てて、自分の前に置かれている競走を、忍耐をもって走り続けようではありませんか。」
ヘブル12:1

葛藤したり、失敗したり。
人を批判したり、自分を責めたり。
そんなことをしながら、進んでいくのが人生。

なすべきことは、いたってシンプル。

神さまと人のために行動するなら、全てうまくいく。

でも、なかなかできないんだよね。

こころに恐れがあったり、正論を言って人任せにしたりして、
逃げてばっかりだ。

情けないのはわかっていても、すぐに逃げちゃう笑

でも、動くのは、常に神さまとあなたなんだ。

大変かもしれないけど、あなたには、それができる。

だって、あなたは多くの証人から応援されているから。

イエスさまも、天であなたを執りなしているよ。

だから、与えられているあなたの使命をしっかり握り、大胆に走っていこう。
(RK)