Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
きよいものはきよいの写真
2022年11月28日

きよいものはきよい

「すると、もう一度、声が聞こえた。「神がきよめた物を、あなたがきよくないと言ってはならない。」
使徒10:15

自分を見て落ち込むことはたくさんある。

ああ、なんであの時あんな風に言ってしまったんだろう。
どうしてあんなことをしてしまったんだろう。

友達とバイバイして、帰る道のりで1人反省会をしちゃうことはないかい?
たまにその反省会が行きすぎて、自己嫌悪に陥ることだってある。

でもあなたがどんな失敗をしようと、自分の心が汚れていると思っても、
イエスさまは、あなたのために十字架にかかり、
あなたをきよめてくださったんだ。

だから、必要以上に自分を責めたり、傷つけたりしないで。
あなたには、イエスさまがいのちを捨てるほどに価値があり、
尊く、きよい存在なんだ。

誰がなんといおうと、あなたがあなた自身をなんといおうと、
聖書がそれを約束しているんだ。

この神の慰めの言葉、みことばを信じてみないか。
(FM)