Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
あなたのために歌う神様の写真
2020年10月16日

あなたのために歌う神様

ゼパニヤ書
3:17 あなたの神、主は、あなたのただ中にあって救いの勇士だ。主はあなたのことを大いに喜び、その愛によってあなたに安らぎを与え、高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる」と。

想像してみて。
神様があなたのために歌を歌っている姿を。
え?
神様のために歌を歌うことはあるけど、神様が私のために歌を歌っているの?
今日の聖書はこう言っている。
「高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる」
そう。
神様はあなたのことを大いに喜び、高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる。
高らかに歌っているんだ。
「みんな集まってー!わたしの大好きな〇〇のために歌を作ったんだ!」
神様は、天使を集めて天国であなたの歌を歌っているかもしれない。
それを想像しただけで、自分はどれほど神様に愛されているのだろう。
神様は今日もあなたへの愛の歌を声高らかに歌っているよ。
天国ではそんな神様の声が響いているんだろうね。
芸術家の神様が、命を捨ててまでも愛しているあなたのために、歌をつくり、歌を歌う。
ボクたちが聞いたこともない最高のメロディーと詩で。
この歌にあなたは今日も送り出されいるんだ。

Fumika