Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
静かなこたえの写真
2024年5月14日

静かなこたえ

「私は切に 主を待ち望んだ。
主は私に耳を傾け 助けを求める叫びを聞いてくださった。
滅びの穴から 泥沼から 主は私を引き上げてくださった。
私の足を巌に立たせ 私の歩みを確かにされた。」
詩篇40:1-2
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

祈っても祈っても、なかなか答えられない…
そんな時。

あなたは、祈りは聞かれていないんじゃないかって、感じるよね。

特に、苦しい時なんかは、余計にそう感じてしまう。

でも、常に祈りは聞かれていて、答えられているんだよ。

祈りの通りにすぐにならないのには、理由がある。

それは、神さまは常にあなたの成長を望んで、
時にかなって祈りに答えているんだ。

だから、祈りの通りにならないことは、悪いことじゃない。

あなたの信仰を強め、助け手を与えて祝福する。

だから、苦しい時こそ神さまが必ず救ってくれるって期待できるんだよね。

あなたの祈りは聞かれている。
今日も、平安がありますように。
(RK)