踏み出せ、踏み込め

2020年6月15日 更新 / 2020年6月20日 公開
踏み出せ、踏み込めの写真

学校が少しづつ再開し、私たちも友達や先生と話す機会が増えました。
もし、あなたがイエス様を信じている人なら、その信仰の真価が問われる時が来ています。
あなたはこのイエスキリストを宣べ伝える用意ができているでしょうか。
このイエスキリストを証する毎日を過ごせているでしょうか。
あなたの友達は、あなたの言動、行動、態度、そして証する姿を通して神様という存在を知ることでしょう。
あなたが学校や友達と遊びに行くその足にはこの信仰者として踏み出す力があるでしょうか。
踏み出した先で、クリスチャンとして生き続ける踏み込む力があるでしょうか。

ローマ10:14,15
しかし、信じたことのない方を、どのようにして呼び求めるのでしょうか。聞いたことのない方を、どのようにして信じるのでしょうか。宣べ伝える人がいなければ、どのようにして聞くのでしょうか。
遣わされることがなければ、どのようにして宣べ伝えるのでしょうか。「なんと美しいことか、良い知らせを伝える人たちの足は」と書いてあるようにです。

このあなたの足をイエスキリストは洗ってくださったのです。
だからその足をキリストのために使いなさい。

Q.今日あなたが福音のためにできることはなんでしょうか。それができるようにお祈りしましょう。

Fumika