Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
罪の告白の写真
2024年6月6日

罪の告白

「もし私たちが自分の罪を告白するなら、神は真実で正しい方ですから、その罪を赦し、私たちをすべての不義からきよめてくださいます。」
1ヨハネ1:9
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

ボクらは、自分の力で罪に打ち勝つことも、罪から救われることもできない。
さらに、何度も罪から離れようとしたけど、できなかった。

ボクらは無力なんだろうか?
罪の波がやってきたときに、ただ流されるしかないのだろうか。

いいや、違う。
ボクらは罪に対して何もできないわけじゃない。

ボクらは、その罪を認めて、神さまに告白することができる。
それさえできれば十分だ。

あとは、神さまが罪を赦し、あなたをきよめてくれるから。
あなたがいまだに赦されないと思っている罪も、
過ちも神さまの前に認めて告白しよう。

ボクらには、罪を認めて告白する力があるんだ。
(FM)