Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
神様からの手紙の写真
2020年5月3日

神様からの手紙

聖書は神様からのラブレター!って言葉聞いたことある?
すごいよね。
これが本当にラブレターだとしたら、どんだけ気持ちつまってるの!?って。
でも、それだけ気持ちがつまってるんだ。
神様はあなたの髪の毛の数を全て数えているって言っているんだ。(マタイ10:30)
聖書の一貫した大きいなテーマは「神様はあなたのことを愛している
ということなんだ。

詩篇139:1.2
主よ あなたは私を探り 知っておられます。
あなたは 私の座るのも立つのも知っておられ 遠くから私の思いを読み取られます。

神様はあなたがこの地上で困ることのないほど手紙をたくさん送ってれているんだ。
今日、それを少し開いて読んでみない?
ラブレターを読むときのようなドキドキ感を持ってさ。

Fumika