Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
手を抜くと疲れるよの写真
2024年5月26日

手を抜くと疲れるよ

「勤勉で怠らず、霊に燃え、主に仕えなさい。」
ローマ12:11
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

何かをやり抜くまで、継続することって難しいよね。

すぐに無理かも…、思ってたんと違う、、なんて思うから。

勤勉っていうのは、前向きなこころって意味。

あなたは、何かに没頭したことがあるでしょ。

その時は、時間を忘れていたはず。

そして、その取り組んだことが上達してる。

逆に、中途半端に手を抜くと、時間が長く感じて充実感がない。

その上、とても疲れるんだ。

先ずは、没頭できることから集中して取り組んでみよう。

もし、めんどくさいなぁ、って思った時こそスイッチを入れてみてね。

あなたの成長は、あなたの幸せにつながる。

だから、未来のあなたへのプレゼントだと思って、今あることに取り組もう。
(RK)