Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
弱いなら、弱いままでいいの写真
2024年5月22日

弱いなら、弱いままでいい

「それゆえ、わたしは弱さ、侮辱、窮乏、迫害、そして行き詰まりの状態にあっても、キリストのために満足しています。なぜなら、わたしは弱いときにこそ強いからです。」
第二コリント12:10(新共同訳)

自分の弱さを認められない頑固さが、致命的な弱さになるんだよね。

みんな欠けがあって、当たり前。
人間だもの。

罪を犯さない正しい人は、一人もいない。
みんな弱さを抱えて、進んでいるんだ。

あなたが弱い時にこそ、神さまの力は強い。

そう、あなたは自分の弱さに気付いた分だけ、神さまに頼れる。

だから、人からよく思われよう、なんて考えなくていいよ。

あなたは弱さを抱えながら、幸せに生きよう。
だって、誰もあなたの幸せの肩代わりはできないのだから。

あらゆる行き詰まりを、恐れないでね。

そんな時こそ、神さまの働きが顕著になるから。

弱いそのままの姿で、神さまと歩んでいこう。
(RK)