Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
幸いな人の写真
2024年5月20日

幸いな人

「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべてのことにおいて感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」
第一テサロニケ5:16-18
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

明日を楽しみにしよう。
そうすれば、あなたは幸せになれる。

幸せは“待つもの”ではなく“持つもの”なんだ。

だから、今この瞬間に集中して、小さなことの中でも喜びを見つけよう。

あなたは、難しいって感じる?

もし、そう感じたら、祈りながら空を見たり、ちょっと散歩をしてみよう。
そうすれば、いつもとちがう景色が見えるよ。

慣れが必要かもしれない。
だけど、力の限り喜びを拾い集めていこう。

それは神さまが望んでいることだから、
神さまはきっとあなたのこころに、喜ぶことを成長させてくださる。

その時、多くの人があなたを通して喜びを受け取るんだよね。

いつも感謝しているあなたであり続けられるように、祈ります。
(RK)