Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
天の価値観の写真
2024年6月11日

天の価値観

「あなたがたは、地上のものを思わず、天にあるものを思いなさい。」
コロサイ3:2 (新改訳二、三版)

人間関係は最大の悩み。
実際、難しい人もいるけど、
人からの目って気になるよね。

おまけに、ふとした時に将来のことも心配になるし…

悩み始めたらキリがない。
でも、それって、地上のものに思いが定まってしまっているんだ。

つまり、世の価値観に囚われているってこと。

片や、聖書に書かれていることは、
すべて天からのことば、神さまの思いなんだ。

だから、もしあなたがみことばをしっかり握り続けるなら、
天にあるものを思うことになる。

そうするなら、あなたは神さまから来る力を得て、
もうどこかの誰かに、認められようとしなくてよくなるんだ。

あなたは、神さまをしっかり握って、天国人として生きていこう! (RK)