Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
全然当たり前じゃないよの写真
2022年1月22日

全然当たり前じゃないよ

「あなたがたが新しく生まれたのは、朽ちる種からではなく朽ちない種からであり、生きた、いつまでも残る、神のことばによるのです。」
1ペテロ1:23 


あなたが今日もみことばを読んで、祈ることは全然当たり前のことじゃない。
もっというと、あなたがイエスさまを信じて、
祈っていることは全然当たり前じゃない。

みことばを信じ、新しく生まれたということは奇跡だよ。
しかもそれはあなたの力じゃない。
神があなたに与えた神のことばによるんだ。

ボクらは確かにこの朽ちることのない神のことばによって新しくされたんだ。

だからボクらがこれからも信じ、最も価値あるものとすべきなのは、
流れ去るSNSのことばじゃない。
朽ちていく、流行りの歌詞じゃない。

朽ちることがなく、人々に救いを与える神のことばなんだ。

今日も明日も、明後日もみことばを開いてから一日を始めよう。
(FM)