Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
すべての教会は世界宣教に仕えているの写真
2024年6月9日

すべての教会は世界宣教に仕えている

「わたしがあなたがたに命じておいた、すべてのことを守るように教えなさい。見よ。わたしは世の終わりまで、いつもあなたがたとともにいます。」
マタイ28:20
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

すべての教会は、世界宣教に仕えている。
それは、イエスさまが天に昇られる前に語ったことからも明らか。

あなたの隣にいる人から、世界の果てまでが全世界なんだよね。

イエスさまは、“あなたがたは行きなさい”って語られているんだ。

人に福音を伝えるって、難しいと思うかもしれない。

だけど“神さまはあなたを愛している”の一言であっても、立派な伝道。

福音の種が蒔かれたら、神さまがそれを成長させてくださる。

大切なことは、“あなたが伝える”ことなんだよね。

だって、あなたが伝えなきゃ、
友だちは一生涯福音を聞くことがないかも知れない。

イエスさまは、今日もあなたとともにいる。
そのことを信じて、福音を伝えて行こう☺︎
(RK)