Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
あなたは変えられるからの写真
2024年5月12日

あなたは変えられるから

「恵みとまことがあなたを捨てないようにせよ。それをあなたの首に結び、心の板に書き記せ。」
箴言3:3
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

みことばは、聞いているだけじゃ不十分。
信じていることと、期待していることが大切なんだよね。

そして、その期待も“感謝です!”
程度のものではなくて、毎日毎日こころの中で大切にするんだ。

与えられたみことばを、昼も夜も口ずさみながら、
丁寧にこころの中で味わおう。

そうするなら、あなたの思いがみことばに添い始めて、
思いが変わり行動が変わる。

“自分は変われない”なんて思わないで。
あなたは、みことばによって、瞬く間に変えられるから。

だから、あなたのこころの板に、しっかりみことばを刻んでいこう。
(RK)