Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
あなたは喜びの写真
2024年5月2日

あなたは喜び

「主はあなたのことを大いに喜び、その愛によってあなたに安らぎを与え、高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる」
ゼパニヤ3:17(抜粋)
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

喜ばれるって表現は、ヘブル語でギール(גִּיל)

踊りたずほど大喜びしているって感じで、尋常じゃない喜びなんだよね。

あなたが、大喜びをした経験を思い出して欲しい。

そんな、大喜びなんだ。

でも、神さまから喜ばれていることって、なかなかわからないかもしれない。

不安がこころにあると、神さまから”愛されている”なんて、
なかなか感じることができないよね。

そんなときは、このみことばを思い出そう。

あなたのことを喜んでくださる神さまは、
あなたを必ず祝福して、導いてくださるから。
(RK)