【hi-b.a.70周年 関西大会】hi-b.a.セミナー「次世代信仰育成について」のアイキャッチ画像

【hi-b.a.70周年 関西大会】hi-b.a.セミナー「次世代信仰育成について」

 hi-b.a. は、日本宣教 70 周年を迎えました。「2050年までに47都道府県で高校生伝道の活動の拠点を置く」というvisionに向けて励んでおります。 

 感謝と共にこれからの歩みを 望み見つつ、「中高生へのアプローチを考える」伝道セミナーを開催いたします。出版されました本の内容からもお話しさせていただきます。

 申し込みなしでも参加できますので、関心のある方ならどなたでも、この恵みのひと時をご一緒くださればと願っています。 心よりお待ちしています。

緊急事態宣言が発令された場合、オンラインで配信する予定です。
その際には、当日URLをこちらのホームページでお知らせ致します。

日にち:2021.11.20(土)

時間:14:30-17:00

場所:大阪クリスチャンセンター(1階大ホール)

参加費:無料

講師:川口 竜太郎(hi-b.a.代表スタッフ)

申し込み

https://forms.gle/9tQT6Fy9cSMSgg1z7

受付をスムーズに行うためのものですので、お申し込みがなくても参加できます。