【1月のVision Prayer meetingのお知らせ】のアイキャッチ画像
[終了しました]

【1月のVision Prayer meetingのお知らせ】

日付2023.1.13(金)
時間20:00-21:00
ゲスト福田崇先生
場所Zoom

<VPMのビジョン>
VPMのビジョンとは何でしょうか?
召された者たちと共にクリスチャンが主と天で見(まみ)ゆるその日は究極のビジョンでしょう。
天の御国を教会と私たちの信仰の中で実現することも祈りのビジョンだと思います。
70年前に始まったhi-b.a.は今、あらたに大きなビジョンに向かって進んでいます。
日本のすべての高校生に“御国を来らせたまえ”との祈りを持って福音を伝えることです。
一人でも多くの方がVPMに参加し、祈りの犠牲の香りを天に届けようではありませんか。
支援会理事 池谷


※9月より集会時間が15分長くなりました!
Visionの共有、各地域の最新情報、祈りの課題などを、具体的に皆さまにシェアさせていただきます。
「日本にいるすべての高校生に福音を届ける」というビジョン実現のために、みなさんどうぞお祈りに加わってください

〈メッセンジャーから〉
『日本も、世界も、日本にある教会も、世界にある教会も大きな変化の中に置かれています。
hi-b.a.の果たすべき役割・使命を一緒に考え、識別し、祈りましょう。』

【申込フォームはこちら】
https://forms.gle/jAXhDzbmbR2EQAHYA

【hi-b.a.のご支援はこちらから】