Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
大切な人の写真
2021年3月31日

大切な人

Is. 43:4 わたしの目には、あなたは高価で尊い。 わたしはあなたを愛している。

あなたは神の宝物。
あなたは大切な人なのです。そんなこと言われたって…
「本当に?」と思う人もいるでしょう。

それは、わたしたちの生きている環境が、
あまりにもそれを感じさせないからだと思います。

現実は厳しい、
真理はすばらしい。

神の真理を知るとき、
絶えず信仰の戦いがあります。

しかし、真理は現実となる。

たとえ神が見えなくても、
ともに生きるなら、
真理は現実に勝つことを知ることができる。

苦しい時、大変な時こそ、
神の目には、あなたが高価で尊いことを思い出してください。

希望をもって一歩、一歩、
進んでいけば、

疑う心に神のいのちが入り、
力が湧いてくるのです。

あなたが高価で尊い真理は変わることはありません。