Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
愛を示すの写真
2021年3月27日

愛を示す

ヘブル. 6:10  神は不公平な方ではありませんから、あなたがたの働きや愛を忘れたりなさいません。あなたがたは、これまで聖徒たちに仕え、今も仕えることによって、神の御名のために愛を示しました。

あの人はいつも他人から奪ってばかりで、
与えることは何一つない。

自分は忍耐を持って与え続けたのに、
失うばかり。

不公平だ!
と思うことはありませんか。

人に仕えることは簡単なことではありませんよね。
損ばかりしていると感じることさえある。

しかし、落ち着いて考えてみると、
搾取する側もされる側も表裏一体です。

自分ばかり損をしていると思うなら、
その思いには自分が得をしたい、
という思いも潜んでいます。

大切なことは、
今も、これから先も神の愛を示すこと。

あなたが人に与えた愛を、
全て神は見ています。

誤解され、裏切られたと感じたこともあったかも知れません。
しかし、あなたが人に与えた愛の全てを、
神は忘れることはありません。