Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
飢え渇いた心の写真
2022年4月8日

飢え渇いた心

「あなたがたがわたしに呼びかけ、来て、わたしに祈るなら、わたしはあなたがたに耳を傾ける。」
エレミヤ29:12

ボクらには、飢え渇いた心がある。
少しすり減って、疲れたのかもしれない。

そんな時、ボクらが手にするのは、安易に自分を慰めてくるもの。

それが一時的にしか自分を満たしてくれないと知っていても、
それが再び自分を寂しさや孤独に追いやることを知っていても、
ボクらは簡単に安易な慰めに手を出してしまうんだ。

だけどボクらはこの飢え渇いた心を神さまの元に持っていこう。
疲れてすり減ったあなたが行くべきは、神さまの元なんだ。

あなたが神さまに祈るのなら、
神さまは身を乗り出してあなたの声に耳を傾けてくれる。
そして、そこには決して消えることない永遠の慰めと、平安があるんだ。

あなたはそれを信じて、神さまの元に一歩踏み出したいと願わないだろうか。
(FM)