Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
遣わされる地への写真
2023年3月26日

遣わされる地へ

 「遣わされることがなければ、どのようにして宣べ伝えるのでしょうか。 「なんと美しいことか、良い知らせを伝える人たちの足は」と書いてあるようにです。」
ローマ 10:15

新しい年度がいよいよ始まる。
あなたは、新しい学校、新しいクラスに何を持っていくだろうか。
何を宣べ伝えるだろうか。

「自分と友達になることは有益だ」と街宣車のようにみんなが騒ぐだろう。
その中であなたが述べ伝えたいものはなんだろうか。

周りと同じ、「自分」を売り込んで宣べ伝えるだろうか。
それとも、イエスキリストが世界の救い主であることを伝えるだろうか。

あなたは自分を売り込むために、新しいクラスにいくのではない。
神さまによって、良い知らせを伝えるために遣わされているんだ。
そのことをもう一度思い起こそう。

新年度からいきなり伝道することはできないかもしれない。
でもあなたにしかできないことが必ずあると思うんだ。

まずは祈り備えてから、学校へと踏み出していこう。
(FM)