Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
良い働きの創始者の写真
2023年1月28日

良い働きの創始者

「あなたがたの間で良い働きを始められた方は、
キリスト・イエスの日が来るまでにそれを完成させてくださると、私は確信しています。」
ピリピ1:6

イエスさまが流された血。
それは、私たちの罪、咎を洗い清める。
それだけではなく、私たちの病も癒やされるんだ。

あなたは何度癒やされたことか。
疲れた時、体調を崩した時、心が落ち込んだ時 。
神さまはあなたを癒やし励ました。

だから私たちは神さまをほめたたえる 。
私たちは聖霊の宮とされ、神さまが内に住んでくださるようになったから。

イエスは人として生まれて、間もなくしてまた来られる。
それが救いの完成なんだ 。

信仰の歩みには、試練や困難はつきもの。
良いことも、悪いこともある。

だけど、あなたがイエスと歩くなら、
辛かった出来事も祝福へと変えられるんだよね 。

あなたが今、
伸び悩んでいると感じていても、
良い働きを始めてくださった神さまは、
終わりの日まであなたを導かれるんだ。
(RK)