Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
舞台裏の写真
2020年5月9日

舞台裏

むかし、ボクはロックンローラーに憧れていた。
すっごいかっこ良かったんだ。
今振り返るときっと、自分らしい姿でステージに立ち、脚光を浴びる姿を羨ましがっていたのかもしれない。
でもある時、ロックンローラーのドキュメンタリーを見たんだ。
そこで、「みんなの期待に答えないといけない」とステージの裾で膝を抱えてうずくまっているロックンローラーの姿があった。
ものすごく驚いたけど、安心もした。
ああ。みんな一緒なんだって。
もし、あなたがステージの裾でうずくまっていても大丈夫だよ。
みんなそうなんだから。
どうしたらいいかわからない夜、アブラハムに神様はこのように言ったんだ。

創世記15:5 
そして主は、彼を外に連れ出して言われた。「さあ、天を見上げなさい。星を数えられるなら数えなさい。」さらに言われた。「あなたの子孫は、このようになる。」

膝を抱えてうずくまっている時、少し顔を上げて神様に目をむけてみない?
あなたのことを神様はずっと待っているよ。

Fumika