Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
舞台裏の写真
2023年5月3日

舞台裏

「そして主は、彼を外に連れ出して言われた。「さあ、天を見上げなさい。星を数えられるなら数えなさい。」さらに言われた。「あなたの子孫は、このようになる。」
創世記15:5

むかし、ボクはロックンローラーに憧れていた。
自分らしい姿でステージに立ち、脚光を浴びる姿がかっこ良く見えたんだ。

でもある時、ロックンローラーのドキュメンタリーを見たんだ。
そこには、ステージの裾で膝を抱えてうずくまっている
ロックンローラーの姿があった。

ものすごく驚いたけど、安心もした。
「ああ。みんな一緒なんだ」って。

あなたが人前に出れず膝を抱えていても大丈夫。
みんなそうなんだ。
何かを踏み出すためには力が必要だ。
人前に行くには勇気がいる。

どうしたらいいかわからない夜、アブラハムは神さまの声を聞いたんだ。
神さまはアブラハムを立ち上がらせ、約束と勇気を与えてくれた。

膝を抱えてうずくまっている時、少し顔を上げて神さまに目を向けてみない?
神さまはあなたのことをずっと待っているよ。
(FM)