Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
自分の体も理解するの写真
2022年9月13日

自分の体も理解する

「誘惑に陥らないように、目を覚まして祈っていなさい。霊は燃えていても肉は弱いのです。」
マタイ26:41

よし!明日から早起きをして勉強をするぞ!デボーションをするぞ!
と意気込んでも、起きれない…
家に帰ったらあれをやるぞ!と思っても、家に帰るとグダグダしてしまう。

ボクたちの体は、願ったことをするほど案外強くない。

気持ちの問題、精神論なんて言われることもあるけど、自分の体をよく理解し、
管理する人が願ったことを行い続けていくことができるんだと思う。

朝早く起きたいなら、あなたは何時に寝るべきだろうか。
本当にやりたいことがあるならば、
そのためにあなたが今のうちにしておくべきことはなんだろうか。

ボクらに与えられているこの体も神さまに管理を任されているんだ。
(FM)