Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
自分なんか…って思ったらの写真
2023年4月16日

自分なんか…って思ったら

「わたしの目には、あなたは高価で尊い。わたしはあなたを愛している。」
イザヤ43:4

言わずと知れたこのことば。
あなたはどう受け取っていますか。

ぼくが心配するのは、
あなたが自分の価値を忘れてないかってこと。

もし、自分なんか…だ。なんて思ったら、
想像してほしい。 

あなたが赤ちゃんの頃、
あなたが笑えば、みんな幸せになった。
あなたが寝返りを打ったら、みんな大喜び。

そして、一言ことばを発するなら、
天才だとか言われてたんだ。

あなたは、みんなを幸せにする中心。

でも、いつの間にかそんな自分の尊さを忘れてしまった。
そして、諦めることを覚えた。

神さまは、あなたをそっくりそのまま宝物として見ている。
あなたの価値は測り知れないんだよね。

だからあなたは、神さまと高価に尊く生きていこう。
(RK)