Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
私は、私にとって重要なことを、知っているの写真
2022年12月11日

私は、私にとって重要なことを、知っている

「すべてのことが私には許されている」と言いますが、すべてが益になるわけではありません。「すべてのことが私には許されている」と言いますが、私はどんなことにも支配されはしません。」
第一コリント6:12

あれやこれやと忙しく、
やらなきゃいけないことは多いかもしれない。

でも、あなたが今一番興味があることはなんだろう…。
おそらくそれが一番にやるべきことなのかもしれない。

もう少し言うなら、
あなかたが前からやってみたかったことは、あなたの心の奥底の願いなんだ。

やらなきゃいけないことはたくさんある。
でも悪いことじゃないなら、
やりたかったことから取り組んでもいいんじゃないかな。

それが、あなたにとって重要なことなのかもしれないから。
重要なことをハシゴして取り組むのも悪くないよ。

人の目はあなたの人生を左右しない。
あなたが選べば、それがあなたの人生となる。

時間は有限なんだから、
あなたにとって重要なことから、神さまと取り組んでいこう。
(RK)