Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
神様への手紙の写真
2020年5月5日

神様への手紙

イザヤ27:3 
わたし、主はそれを見守る者。
絶えずこれに水を注ぎ、だれも害を加えないように、夜も昼もこれを見守る。

あなたは手紙を書いたことはあるかな?
それも、神様に。
神様は聖書っていう何千ページにも渡って手紙をあなたに送ったんだ。
郵便受けには入らないね。笑
でも、この手紙を読んでばっかりで返信忘れてない?
神様は私たちに一方通行のコミュニケーションじゃなくて相互関係を求めているんだ。
神様もあなたが手紙を読んでどんなことを感じたのか知りたいんだ。
だから、毎日少しずつ神様からの手紙(聖書)を読みながら、その手紙に対しての自分の返信(応答)を書いてみるのはどうだろう?
そんなに長くなくていいんだ。
神様はあなたの素直な感想を知りたいんだ。
見守ってくださる主に返信を書いてみよう。
ラブレターを送るときのようなドキドキ感を持ってさ。

Fumika