Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
神さまとのオリジナルストリーの写真
2021年1月16日

神さまとのオリジナルストリー

ヨブ記42:5 私はあなたのことを耳で聞いていました。 しかし今、私の目があなたを見ました。

ヨブはずっと誰かを通して神さまのことを聞いていた。
神さまが良いお方であること、神さまが自分を愛してくれていること。
彼はそれをずっと聞いていた。でも、見たことや体験したことがなかった。
ヨブは厳しい試練を通して神さまその目で見て体験したんだ。
神さまはあなたと個人的な関係を築きたいと願っている。
神さまに真剣にぶつかっていくとき、神さまとのオリジナルストーリが生まれる。
もううわさ話で聞くのではない。
生きて働く神さまを知れるようになるんだ。
誰かから聞いた神さまではなく、自分にとって神さまはこういうお方なんだと思える歩みを始めよう。
そのために、あなたの日常に神さまを歓迎しよう。

Fumika