Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
祈れない時でも祈られているの写真
2023年2月22日

祈れない時でも祈られている

「祈るときには、あなたがたのことを思い、絶えず感謝しています。」
エペソ1:16

パウロはエペソ教会の人たちのために祈っていた。

祈りって本当にすごいよね。
自分が祈っていなくても、誰かが祈ってくれている。
自分が自分のために祈れない時でも、あなたの教会の牧師先生が、
親が、友達があなたのために祈ってくれているんだ。

祈れない時、無理に祈ろうとしなくて大丈夫だよ。
あなたのために今日も祈ってくれる人がいるから。
そして祈れるときは、ボクらも周りの人たちのために祈りを捧げよう。

あなたの祈りが、今日祈れない人、
まだ祈りを知らない人たちのためのとりなしの祈りになるんだから。

祈りによって助けられ、祈りによって助けていこう。
(FM)