Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
監視系クリスチャン笑笑の写真
2023年5月8日

監視系クリスチャン笑笑

「あなたがたに言いますが、義と認められて家に帰ったのは、あのパリサイ人ではなく、この人です。だれでも自分を高くする者は低くされ、自分を低くする者は高くされるのです。」
ルカ18:14

高ぶる人は、批判したりさばいたり、人と比較して批判しがち。
そんな人は、コンプレックスの塊、害悪の元凶、悪臭を放ってる。

そのような人とは、できるだけ距離を置いた方が良いかも知れない笑 
高ぶる人は、頼まれてもないのに裁判官のようになってるから。

悔い改めは、自分の罪を認めること。他者の罪の告発をすることじゃない。
神さまは、心砕かれ、罪を認める者を喜ばれる。

人は自分の正しさで、救われないんだ。
だったら、人の間違いをいちいち指摘する必要はないよね。

救いは、神さまの恵みとあわれみの十字架。これだけだ。
だから、あなたは他の誰かではなく、あなた自身がしたことと、
しなかったことを神さまに告白すればいいんじゃないかな 。
(RK)