Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
現在の祝福の写真
2023年3月12日

現在の祝福

「あなたがたは以前は神の民ではなかったのに、今は神の民であり、あわれみを受けたことがなかったのに、今はあわれみを受けています。」
1ペテロ2: 10

ボクらは神さまに受け入れられる人間なんかじゃなかった。

人よりも自分を優先したし、人のことをバカにすることだってあった。
妬むことだってあったし、誰にも言いたくないことをしている時だってあった。

でも、今は神さまによって神の民になった。

生きる目的を見つけ、
自分の人生は神さまの栄光を表すためにあるんだ、と知った。

それでも、実は今でも罪を犯すし、以前の自分がチラついたりする。
そんな自分が嫌になったりもする。

その上で、ボクらはあわれみを受けているんだ。

神さまのためにとして生きるだけでなく、
その歩みに神さまがあわれみを下さる。

以前の自分に嘆いて、傷に浸って落ち込み続けることもできる。

だけど、あなたには前を向いて、神の民として、
あわれみを受けて一歩踏み出すこともできるんだよ。
(FM)