Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
清々したわの写真
2021年11月16日

清々したわ

「わがたましいよ 主をほめたたえよ。 主が良くしてくださったことを何一つ忘れるな。主は あなたのすべての咎を赦し あなたのすべての病を癒やし あなたのいのちを穴から贖われる。 主は あなたに恵みとあわれみの冠をかぶらせ あなたの一生を 良いもので満ち足らせる。 あなたの若さは 鷲のように新しくなる。」
詩篇103:2-5


失敗はしたくないと誰もが思う。
だけど、失敗のない人生はつまらない。

落第、失恋、やらかし、悔やむことはない。
苦々しく考えるなってことだ。

挫折、敗北だって悪いものじゃない。
その経験を通して、人としての味がでる。

“全てが益となる“最高じゃないか。

「みんな心配しているよ!」
その言葉、ありがたく受け取っておけばいい。
あなたはむしろ、清々しい気持ちでこれからを考えればいいんだ。

まだまだ先は長い。
命が尽きる直前まで前を向こう。
それが今からできること。

苦しみの理由って、よくわからない。
ただ一つわかること。
それは、主は善いお方ってことだ。

その真実な愛を、ぎゅっと握って進んで欲しい。
あなたなら絶対できる。
主はあなたの一生を最善で満たされるんだ。
(RK)