Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
死ぬのを怖れて、喜びと楽しみを失わないようにの写真
2023年2月25日

死ぬのを怖れて、喜びと楽しみを失わないように

「たとえ私たちの地上の住まいである幕屋が壊れても、私たちには天に、神が下さる建物、人の手によらない永遠の住まいがあることを、私たちは知っています。」
第二コリント5:1

お母さんのお腹の中のことって覚えてる?

たまーに、お腹の中の記憶を話す人もいるよね。

赤ちゃんの中には、現代社会は忙しいから生まれてきたくない!
なんて子もいたかもしれない 笑 

でも、お腹の赤ちゃんは時が経つと生まれてくる。

そして、母親のお腹から出て、新しい世界の生活が始まる。

生まれてきた人間は時が経つと肉体(天幕)が衰えて壊れ、やがて死ぬんだ。

あなたは、死ぬことが怖い?
イエスさまを信じているあなたにとって、死は新しい世界へ移ること。

そこには、神さまがあなたに与える建物があり、永遠の住まいがあるんだよね。

だから死ぬのを怖れて、喜びと楽しみを失わないようにしよう。
(RK)