Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
死にたい時の写真
2021年7月20日

死にたい時

ローマ6:8
私たちがキリストとともに死んだのなら、キリストとともに生きることにもなる、と私たちは信じています。

死んでしまいたいって思うことがあるかな?
もちろん、冗談の時もあるけど、時々本気な時もあるよね。
それもそのはずなんだ。罪人が行き着く先は、「死」だから。
でも、「死にたい」って思うあなたに、ぜひ今日の箇所を読んでほしい。
だってボクらは、「すでにキリストとともに葬られた」と書かれているんだ。
イエスさまが死んだ時、罪人のボクらも死んだ。
そして、イエスさまがよみがえったとき、ボクらもよみがえったんだ。
つまり、ボクらの「死にたい」はすでに死んだんだ。
死にたいって思ったとき、イエスさまが死なれ、よみがえられたんだ。
ボクらの代わりに死んでよみがえってくださったイエスさまを信じるならボクらは、新しい人として生きることができる。
あなたはそれを信じるだろうか?

Fumika