Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
栄光を表すの写真
2022年7月21日

栄光を表す

「 あなたがたは、代価を払って買い取られたのです。ですから、自分のからだをもって神の栄光を現しなさい。」
Ⅰコリント6:20

ウェストンミンスター小教理問答というものは、
「人のおもな目的は、なんですか。」
という問いから始まる。

その答えは
「人のおもな目的は、神の栄光をあらわし、永遠に神を喜ぶことです。」
と書いてある。

みんな自分がなぜ生きているのかを考える。
ある人は人生には意味がないと言い、死ぬまでの余暇だと言う。

決してそんなことはない。
考える力があり、高次元に造られたボクたちが
そんな無意味な存在なんかではない。

神のかたちに似せて造られたボクたちは、
神の栄光をあらわすために生きている。

一度失敗したボクらをイエスさまが買い取ってくださり、
あるべき姿へとしてくれたんだ。

これから始まる夏休みに期待をしているかもしれない。
でも、始まる前にあなたのスケジュールをチェックしてみよう。

あなたの夏は、神の栄光があらわれ、神を喜ぶものになっていますか。
(FM)