Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
最大のプレゼントの写真
2020年12月27日

最大のプレゼント

クリスマスの朝、子供たちはサンタさんのプレゼントに飛びついている。
ボクたちは、神様が贈ってくれた最大のプレゼントに飛びつこう。
神様が贈ってくれたイエスキリストというお方だ。
このお方は神のひとり子でありながら、地上に赤ちゃんとして来られた。
神様はボクたちにとても小さな赤ちゃんを送ったのだ。
弱く人の力を借りなければならない赤ちゃん。
この方は小さかったが、大きなことを成し遂げた。
解決することができない罪の問題をお一人で追われた。
ボクたちのためにお生まれになったイエスキリストを喜ぼう。
世界中がこのお方の誕生を喜び、御名を褒め称えている。
救いの喜びに加わろう。

イザヤ9:6
ひとりのみどりごが私たちのために生まれる。 ひとりの男の子が私たちに与えられる。 主権はその肩にあり、 その名は「不思議な助言者、力ある神、 永遠の父、平和の君」と呼ばれる。

Fumika