Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
新鮮な関係の写真
2021年12月20日

新鮮な関係

「ああ、愚かなガラテヤ人。十字架につけられたイエス・キリストが、目の前に描き出されたというのに、だれがあなたがたを惑わしたのですか。」
ガラテヤ 3:1 


今のあなたにとって、十字架の救いは新鮮ですか。

悩んでいた時に、みことばが与えられ、心に光が差し込んだこと。
罪悪感に悩まされ祈り、罪を告白した時、平安が与えられたこと。
不安の中にいた時、力と励ましが与えられたこと。
そんな出来事が沢山あったと思います。

今の困難。
将来の不安。
傷ついた自分に囚われていませんか。

うなだれ神に背を向けることに、時間を費やしてはいけません。
そんな時は、神が働かれた記憶を思い出してみましょう。
神は今も生きておられるのです。

必ず神は、あなたを導き、
さらなる主の栄光を見させてくださいます。

大切なことは心の態度であり、新鮮な神との交わりなのです。
神はあなたを待ち望んでいるのですから、失望せずに神の前にいきましょう。
(RK)