Devotion Devotion
デボーションを配信中
LINE登録はこちら
愛すること、やめてません?の写真
2021年12月15日

愛すること、やめてません?

「神を愛する者は兄弟も愛すべきです。私たちはこの命令を神から受けています。」
1ヨハネ4: 21 


イエスさまの死後、弟子たちは教会をスタートさせていった。

その中でヨハネは、「愛し合うこと」を語り続けていた。
イエスさまが教えてくれたことは、互いに愛し合うことだったんだ。

イエスさまを愛する人たちは、
イエスさまが愛してくださったように互いに愛し合うんだ。

いいかい?愛せる人を愛するんじゃない。
イエスさまは、それは悪人ですらやっていると忠告したんだ。

ボクらは教会の兄弟姉妹を愛していこう。
たとえ苦手な人だったとしても愛を示そう。

あなたの中にあるイエスさまの愛は、きっとそんなに小さくはないはず。

あなたの愛は小さいかもしれないが、
イエスさまの愛はもっと大きいはずなんだ。

自分の愛じゃなくて、イエスさまの愛で、兄弟姉妹に愛を示そう。
笑顔で挨拶をして、ドアを開けてあげよう。

あなたはイエスさまに愛されているんだよというメッセージを伝えよう。
(FM)